Power of Danshi Megamix

Power of Danshi Megamix Gay Asian
Video language: Japanese

がパワーアップして登場!
第5弾は登場モデル全員の発射も収録♂♂♂
キリッとした表情の彼は「1本じゃ足りない!」と“2本くわえ”を自ら志願、バイブを突っ込み巨根を味わいながら大量発射!
端正な顔の超ハンサムボーイはローアングルから射精シーンをキャッチ!
超ショタ顔の男の子は初めてのネットカフェでのフェラに困惑!
そしてバスルームでノンケとは思えない“めちゃうまフェラ”を惜しげもなく
披露してくれるのは、ぴちぴち10代のスジ筋イケメンノンケ!
…と、登場6人中4人が初登場モデル!
亀頭から攻めはじめ徐々に裏スジ・玉へとその舌を這わせ、そして頬の筋肉を
フルに使ったバキュームフェラと激エロ舌技で相手をイかす!
彼らの見ごたえ満点の激若発射にも注目な、充実の1時間40分!
今回のORALは登場モデルが全員フェラしながら自分も発射♂♂♂
メインのスジ筋イケメンをはじめ4人がORALでGET-Filmデビュー!
[1]GET-Film初登場の彼はご覧のキリッとした表情とは裏腹にド淫乱な性癖を
持っているご様子…「1本じゃ足りない」ということで2本ご用意いたしました♂♂
[2]『BACK SHOT』に引き続き悩みながらもORALの撮影にOKしてくれた超ハンサムボーイ!
端正な顔でこんなことしちゃうなんて…
彼の豪快発射はローアングルからも収録!
[3]ネットカフェで超ショタ顔の男の子が「」ズボズボ…」とあなたのチンコをマッサージ☆
周りの人に見つかっちゃったらどうしよう…でももうやめられない!
男の子のおクチがあなたの全てを受け止める!
[4]『早熟Cherry Boy』の男の子が18才最後にスタッフの欲望を受け止めちゃう♂
とってもかわいい男の子の舌技に思わず…
[5]めちゃめちゃソフトなルックスの爽やかイケメンが初登場でいきなりフェラに挑戦!
おそるおそる亀頭から攻めはじめ徐々に裏スジ・玉へとその舌を這わせて…
[6]今回のメインディッシュはスジ筋イケメンノンケ!
ハスルームでノンケとは思えない“めちゃうまフェラ”を披露!
頬の筋肉をフルに使ったバキュームフェラを自然にこなしてしまう超絶舌技に注目!

Format: mp4
Duration: 2:02:41
Video: 640×360, AVC (H.264), 1997kbps
Audio: 62kbps

Power of Danshi Megamix Gay Asian Power of Danshi Megamix Gay Asian
Power of Danshi Megamix Gay Asian Power of Danshi Megamix Gay Asian

Power of Danshi Megamix Gay Asian
Video clip size: 1.8 GB

Power of Danshi Megamix Gay Asian

Buy Premium

Watch more:

Style One Vol2 – Kohki Style One Vol2 – Kohki
硬派なスーツリーマンがアナル責め変態志願!感度抜群の肉体大解剖! 硬派なスーツリーマンがアナル責め変態志願!感度抜群の肉体大解剖!
筋肉雄マラ大失禁 筋肉雄マラ大失禁
Cum! Triathlon Vol1 Cum! Triathlon Vol1
熱血球児と犯る 熱血球児と犯る
Pandora – My Beloved Father Parallel World Pandora – My Beloved Father Parallel World

Comments are closed.

HOME